ぶりんこうんこ奇跡の復活!!

先週、つーか、昨年末からずっと、やろうやろうと思っていて出来てなかった、部屋の片づけをやることにした。本棚代わりに使っている段ボールを処分して、代わりにカラーボックスを導入して本棚にしてみた。段ボール2箱分の本がすっきり納まり、部屋も大分すっきり。ついでに、これまで段ボールに収まりきらなかった本も並べてみたけど、そちらはやはり収まりきらず。もう一個導入必要か?>カラーボックス
そして、カラーボックスと一緒に買ってきた、全身が映るスタンドミラーを組み立て。なかなか良い感じである。部屋の一角を占領していた段ボールと本の山を処分&整理して、そのスペースに鏡を置いて非常に良い感じである。しかし、まだまだ整理しきれない本や段ボールの山…。とりあえず、いらない本を、大量に処分することが必要な気がしてきた…。


今日は19時より、さんま&所ジョージスペシャトーク番組。ゲストがミニモニ。と聞いたhには、見ないわけにはいかんでしょ!
つー訳で、いきなりミニモニ。登場。しかも、映画で初お披露目してた新衣装で、高橋愛も加えた5人体制での登場だ。今年成人した矢口の脱退&高橋加入には軽く触れただけで流し、話題は加護ちゃんのモノマネで盛り上がる。まずは黒柳徹子のモノマネで軽くジャブ。黒柳を「小柳」と間違えたのはご愛嬌。てゆーか毎回間違えてるな>加護ちゃん
さんまに突っ込まれた後は、さんまのモノマネでお返し。さらに全く似てない所ジョージのモノマネまで披露。しかも一度ならず2度、3度と繰り返す加護ちゃん。強すぎ。
さらに辻加護の伝説のユニット、「ぶりんこうんこ」まで復活、中沢裕子の歌2003年Ver「三十路」も披露。もう、最高ですよ。素晴らし過ぎます…。


あまりの感動に、ビデオ見直したりしてたら、ポップジャムの出だし、ゴマキのステージを見逃してしまったよ。最後のサン・トワ・マミーは見たけど。
その後続けて爆笑オンエアバトルを見る。花丸大吉が出てたけど、いつもどおり中途半端な笑いと終わり方。こんなで400キロバトルオーバーなんて、最近レベルが低すぎじゃないの?>オンエアバトル。大丈夫か?