休み取れてませんでした

昨日から今日に延期されたカラオケイベントは、結局今日もかわけんの仕事が終わらず未実施とゆーことになった模様。まぁ予想通り。
俺は来週早々に実施される、ISOの内部監査の為の資料を纏めていたんだけど、途中で思い出したように、月曜日の予定を確認。日曜日はハロプロコンに昼夜2回参加、さらに反省会も実施されるためかなりの消耗が予想される。そこで、俺はコンサートの翌日の月曜日に、正月休み分の特別休日を入れていた…つもりだった。んが、今日確認してみたら休み取れてなかった…。完全に休むつもりだったのに…。
まぁISO内部監査直前で休んでも居られないって感じなので、仕方ないですな。しかし、月曜日は辛そうだ…。肉体的にも、精神的にも。