リターントゥ横浜

今日の夜の便で横浜に帰ることになっているため、それまでゆっくり家で過ごそうと思ってたのだけど、家族で母親の実家に行くことになっていたためしぶしぶそれについていくことに。しかもそっちには親戚の子供ら(つーかもう高校生か?)が6人もいるため、お年玉を用意するのも一苦労…てゆーか、俺そんなに持ち合わせないよ!!こ、これは、ラララむじんくん、若しくははっじっめての、アコム?(どーでも良いけどアコムのCMのコ可愛いよなぁ)
と、一瞬心配したけれど、親から3万借りてその場をしのぐことに成功。ありがたや。


結局親戚の家で実際に遭遇した子らは2名だったけど、とりあえず用意したお年玉全て親戚のおじさんらに預け、19時過ぎには酒飲んで運転できないうちの親に代わり、その子らが俺を空港まで送ってくれた。ツヨ坊もケーゴもすっかりでかくなって、既に俺より全然デカイんだよなぁ。そりゃ年とるわ。みたいな感傷にふけってみたり。


結局、横浜の寮まで帰ってきたのは23時過ぎだった。お疲れ様>俺