ゴルゴかっこいい!

掃除したり洗濯したり部屋片付けたりしようと思ってたけど、結局今日も朝からだらだら。基本的に正月は寝正月って感じですな>拙者


映画「模倣犯」を見る。
途中まではふむふむ、って見てたんだけど、最後、あれ何?あんなんでいーの?もしかして笑うとこ?同反応してよいのか判らん映画でした。感動はなし。


夜、久々にウリナリの芸能人社交ダンス部を見る。今回は国内でもレベルの高い大会に出場してる模様。その中でもかっこ良かったのはゴルゴ松本小池栄子とのペアで順調に勝ち進み、何と大会では準優勝。部長ペアは4位入賞だったが、杉本彩がすげー悔しがってたのが面白かった。でもその後ベストビューティー賞みたいなの貰って、「これぞ私のための賞よ!」みたいなこといって機嫌直してたのがおもろかったり。
その後オーストラリアの国際大会にも出場してたけど、ここでもゴルゴ松本が「ダンス向きの良い体型だ」みたいなこと言われて絶賛されてた。すげー。
実際大会でも、最後まで勝ち進んだのはゴルゴ・小池ペアだったし。
そこそこ面白かったです。