紅白の紺野イイ!

晦日。今日の予定は、紅白で娘。見た後、イノキボンバイエ見る。以上。
昼過ぎに親と一緒に買出し、正月の準備やら今晩のおかずやら色々買い込む。久々に車も運転。そーいや親の車が何時の間にかマーク2にレベルアップしてた。初の3ナンバーだそうで。良かったね。


紅白は19時半よりスタートとのことで、それまでレコード大賞とか見てみる。こちらの方にも娘。さん達出てました。この後すぐNHKに移動ですか。大変ですなぁ。などと思いながら家族と共に寿司食ったりしてる俺。
いよいよ紅白がスタートし、早速チャンネルをNHKに変更。
ずばり、今年の紅白の見所は…
1.今年のトップバッター、ミキティのバックで踊る、モー娘。4期&5期メン。衣装が素敵。可愛い〜。紺野にロマンティック浮かれモードですよ(アフォ
2.最近恒例となったお子様向け?コーナーにて、保田+よっす+5期メンの「おお牧場はみどり」→ミニモニ。新衣装での「ひょっこりひょうたん島」→なっちのコスプレ(お下げ!!)「ひみつのアッコちゃん
やりおるわい…(何が?)。
3.あやや登場!「Yeah!めっちゃホリディ」バックで踊るはメロン記念日!!来年は自分の唄で出れるよう頑張れ!>メロン
おまけ.朋ちゃん「あきらめましょう」でバックバンド?楽器弾いてるようで弾いてないZONE。
そんなとこか。
そして時計が21時を回った瞬間、母上とばあちゃんをその場に残し、親父&俺&弟の3人は別室に移動、イノキボンバイエを鑑賞。
とはいえ、今年は微妙につまらんかった…。去年の安田がバンナを破るといった大波乱も無く、引退試合の佐竹は吉田にあっさり負けるし、ボブ・サップも余裕の勝利だったし、う〜ん、ほんとに、「すげぇ!!面白かった!!」と言える試合はなかったなぁ…。


イノキ祭を見た後は紅白のラストを見て、その後チャンネル変えてたらナイナイ岡村さんが褌一丁で炎の中に飛び込む、みたいなあほなことやってたのでそれ見てた。弟と面白がって見てたけど、結構だらだらしてて微妙な番組でしたなぁ〜…。