N島軍団呑み

今日は福岡でN島軍団と呑み。夕方頃福岡に移動。地下鉄中州川端駅地上出口付近にてN島&ジュンゾーと合流。そのままゲーセンに向かう。聞けば二人とも、昼間からゲーセンでひたすら音ゲーやってるとのこと…相変わらずだなぁ。
つか、N島は中国から久々に帰ってきて腕がうずうずしてたらしい。向こうにはゲーセンとかあんま無さそうだしな。まして音ゲーなど。
30分ほどしてミッチ−から連絡があり、再び移動して合流。これで今回の参加者全員。残念ながらヤブキは仕事(システムトラブルだそーで)で来れない模様。残念。
本日の会場である焼肉屋に移動して、予約時間より早めにスタート。社会人パワーで上カルビ、上ロースをガシガシ注文。かなり美味い。
肉は美味かったが、なんか折角久々に会ったのに大した話もしないままお開きとなり、俺もそのまま帰ってしまったので何だか不完全燃焼気味。まぁいっか。