大阪遠征初日(往路)

毎年恒例化どうかは判らないが、去年、埼玉スーパーアリーナで開催されたハロプロ運動会が、今年は大阪ドームで開催される。そして何故か俺の分のチケットも用意されていたりして、参加する運びとなってしまっていたりする訳である。
今回はセッキー&M野君の車で大阪まで遠征予定。既に先発隊としてM野カーはW部君とリューセー君を乗せ関西方面に向かっているとのこと。
セッキー号の方は、つっちーの仕事が終わってからの出発つーことで、予定では22時出発である。
昼の間に洗濯したり出発の準備やったり、買い物にも行こうかと思ったけど、結局部屋でガンダム組み立てたり(ぉ
(ちなみに今日は右腕完成。3時間かかっちゃいました)
20時ごろセッキーから電話。これから出るとのこと。んで、俺も準備して寮を出る。吹上のバス停にてセッキー号に乗り込み、そのまま横浜方面へ移動。どっかのファミレスで晩飯食おうつーことになったのだが、結局新横浜付近のサイゼリアでつっちーからの連絡があるまで時間を潰すことにした。結局つっちーの仕事が終わったのは23時過ぎだった訳ですが。


結局つっちーと合流したのは24時前で、出発は24時過ぎ。セッキーカーでは娘。CDをエンドレスで流しまくり、微妙にテンションも高まりつつ、大阪を目指してひた走ったのであった。