久々の越中島

昨日工場から依頼のあった、行方不明部品の調査のために、今日は定時後越中島まで行くことになってるので事前調査を実施。今回の対象部品の他にも、調査必要な部品をリストアップして、15時には本日の業務終了〜。そこから三田事務所に移動して、MIのミーティング。それを定時までやって、そっから越中島に移動した。
越中島は今回が3度目だが、何度来ても遠いなぁ〜。何で京葉線のホームまで、駅構内を500m以上歩かないけんのじゃ!汗かくわ〜。


越中島の部品センターに到着したのは18時半ごろ。入社して最初の研修の時お世話になった主任さんに色々お世話になりつつ、21時半には調査完了〜。つか、完了ではないな。とりあえず終了。本来の目的は達成したけど、ついでに調べようと思った件は、ここにあるデータだけでは追い切れなかった…。ま、今日はこのくらいで。


21時半に越中島でて、寮に着いたのは23時過ぎ…。越中島遠いぜやっぱし。