ここにいるぜぃ!見逃す…(MUSIX!)

気づいたら2時。新曲「ここにいるぜぃ!」のテレビ初披露だったMUSIX!を見逃してしまいかなりブルー。さらに寝付けず、無為な時間をだらだら過ごす…。
結局3時過ぎに風呂に入って、結局朝まで寝てるか起きてるか判らんよ〜な微妙な意識レベルのまま過ごし、そのまま出勤する羽目になってしまった…。


午前中、横浜支社のYさんが事務所に来てた。今まで何度も電話では話してたけど、実際会うのは初めてだった。電話では怒られる事が多かったので怖いイメージだったけど、実物はめざましテレビの大塚さん似のおっさんで、「このソフト使ってる?使ってない?目茶目茶便利だから俺が入れてやるよ!」などと言って人のPCに勝手に辞書ソフトをインストールしてくれちゃったりもするのであった。まぁ、これからもお世話になることだろう…。


今日は午前中から昼過ぎまで、やたらと俺宛の質問電話ばかりでかなり忙しかった。お陰で今日やる予定の仕事に手を付け出したのは定時前。ふぅ〜。


晩飯にと買ってきたおでんを食いつつ、「天才柳沢教授の生活」を視聴。うーん、初回はビデオ録画失敗で見逃してしまったが、これやっぱ面白そうだな。とりあえず最後まで通しで見るべし。
「やんパパ」は…多分つまんないので「ワンナイ」「ココリコミラクル〜」見て「HR」へ。
うーん、やっぱり「HR」駄目。受け付けない。30分通して見れませんでした今回も。