まっつぁんの北海道報告

先週メロン記念日のイベントで北海道遠征より帰ってきたまっつぁんの報告会を兼ねての定例会。定時後、集合場所の渋谷へ。脱出前に仕事片付けてたので若干遅れ、ついた時にはまっつぁん&せっきーは既にハロプロショップに居た。俺も早速ショップに向かったが・・・スーツ姿で一人で109に入るのはなかなか勇気がいるな・・・。
ニューアイテムの下敷きに思わずやられてしまった俺は、矢口、辻、加護、そして紺野と4枚も買うハメに。後新写真を数枚買ってレジへ・・・と、本日の目的の一つでもあるハロプロ運動会Tシャツを買うのを忘れていた!!一旦レジを待ってもらい、Tシャツを買おうとしたのだが・・・矢口のいる赤組を買うか、Wあさみの居る白組を買うのか・・・?究極の選択に迷った俺は、結局両方買ってしまったのであった・・・。
ま、お陰でスタンプカードも一気にたまり、特性栞をゲットできたのだが。
その後川崎に移動、うどんを食いながら北海道話を聞いたりとか。
流石に7万も出す気にはなれんが、確かにいい思い出にはなるだろうなぁ〜。
んで、その後カラオケへ。
仕事を終えて駆けつけたかわけんと共に4人で、もうすぐ始まるあややライブツアーの練習(まっつぁんとせっきー参加)が始まったのだった。
あややの曲もいいけど、途中で入るメロンの歌もなかなか。そしてメロンになるとまっつぁんは別人のように頑張る!ナイスファイッ!!


気が付くと、何時の間にか23時55分とかなってた。つか、終電やばい??モー娘。メドレー2001年Verなんて歌ってる場合じゃないぜ>俺
とゆー訳で、会計を終えた後駅までダッシュした俺であった。で、実際は終電は24時17分とかがあったのね。はぁ〜。
それにしても、数百メートル走っただけで死にそう・・・。歳ですかね。