不意打ち

昨日の午後から課長&主任出張続きで来週月曜まで来ないので、それまでゆっくり仕事が出来る〜と思ってたのだが、明日午前中だけ事務所に出てくるとか言われた。んでミーティングやると。うげぇ。それまでに打ち合わせ資料作っとかないと・・・とかやって忙しくやってる定時後、Kさん(この度めでたく課長昇進、でも部下は担当1名のみ)に「飲み行くぞ」と誘われた。今日はKさんとこに他部署の課長さんが来てたのだが、その課長さんが俺のこと知ってたので一緒に飲み行くことになったのだった。
・・・が、ぶっちゃけその課長さんの顔は見たことあったけど、どこで会ったか忘れてたのだ・・・(一応声かけられたので挨拶だけはしたけど)。
まー話したらすぐ思い出しましたが。同期のマジシャンのいる部署の課長さんでした。さすがに。でもヤバイですすな。人の顔なかなか覚えられないと。


んで、飲んでる最中にその課長さんが「君はモーニング娘。が好きなんだって?」・・・うぉい!!自分トコの課長に何吹き込んでんだゴルァ!!>マジシャン


一昨日Amazonにて購入した「23時の音楽」が届いた。
久々の菅野ワールドが心地よい・・・これで明日が休みならなぁ〜・・・。