菊川玲に夢中

はじめ出てきたときは顔が嫌いだったんだけど、最近菊川玲がすげー好きだ。
最近の彼女はCM出まくりなので、テレビをつけるとすぐ見れてちょっと嬉しい感じだ。
・・・てゆーか、こないだの娘。ライブの後の反省会のときにも指摘を受けたが、矢口や辻加護、あさ美にあさみになっち、あややソニンにマイコたん、深キョンなっちゃん前田亜季から山川恵梨香、さらには西村知美吉本多香美叶美香まで好みに節操がないな、俺。誰でもいーんか!?


「サイン」を見に行きたい。と思ってたらかわけんから誘いが。ついでに「ピーターパン2」も見るか?とか言ってきたが、ピーターパンはぶっちゃけ良く知らんので、深キョンが出てる「Dolls」を見に行くことにした。「Dolls」初日は来週末。とゆー訳で来週末は映画見まくり週間としたいと思う。
ちなみに今週末は何故か富士山ツアーだ。