ゆでたまご最高!

コンビニでプレイボーイ立読み。「キン肉マン2世」を久々に読んだら、超人オリンピック決勝戦が終わったとこだった。
・・・てゆーか、ケビン優勝かよ!?み、見てぇ〜>決勝戦。早く単行本出ろ。
そしてクロエの正体が・・・。なるほど、そーゆーことでしたかぁ〜。全然気づかんかったわ(ぉ
もう、ゆでたまご先生、最高っ!!!


今日は台風直撃っつーことで、定時で脱出。とはいえ電車が遅れて戸塚に着いたのは19時くらいだった。何も考えず今日も原チャリで駅まで来ていた俺であったが、戸塚についたときはほとんど雨も降っておらず、合羽も着用することなく帰れたのであった。


Amazon.co.jpにて「モーニング娘。×つんく」購入。NHKで放送されたドラマ「真夜中は別の顔」のサントラも同時購入。ドラマの方は一度も見てないが、菅野よう子が全曲作曲、坂本真綾も4曲ほど歌ってるとのことだったので、欲しいとは思っていたが、最近CDショップとかたまにしか行かないので探せずにいたのであった。
そーいや最近、昔好きだった遊佐未森をMP3プレイヤーと化したEXILIMや部屋のデスクトップで聞いてたので、遊佐未森Amazon検索。そしたらば予想以上のヒット。最近のだけ見ても、俺が最後に買った「small is beautiful」以来、9枚も関連CDが。オリジナルアルバム2枚、ベストアルバム1枚、そして来月にもニューアルバムが。アルバムだけでも4枚か〜。いつの間に・・・。
てゆーか、「small...」からもう2年も経ってたのか・・・年とるわなぁ。