娘。のある日常

6時半とかに目がさめて、ネット上の娘。掲示板みて、昨日の夜「ポップジャム」「CDTV」を見逃したことに気づき軽くショック受ける。「CDTV」はまだいーけど、「ポップジャム」はトークとかあるし、ちゃんと見たかったなぁ・・・。
昨日は本当は秋葉原に行く前に、大森の事務所によって、明日本社で行われる打ち合わせの資料を持ち帰る予定だったのだが(金曜に持ち帰るの忘れてた)、結局寄らなかったので、今日行くはめに・・・。しかし天気は生憎の雨・・・。
でもまー行かないわけにも行かないのでちゃんと行きましたが。そして必要なものだけもって、1時間程度で即脱出。が、戸塚に戻ってきて、自分が原チャリと部屋の鍵を持ってないことに気づく。ぐは!
事務所に電話しても、俺の席にも無いとゆーし、どこかで落としたのか?全く覚えが無い・・・。
仕方なく一度寮にバスで戻って寮監さんに合鍵貰って、部屋から原チャリの合鍵とってまたバスで町まで戻る。そして合鍵屋で作ってもらいました合鍵。ま、事なきを得て良かったとゆーことにしておこう・・・。
で、ついでに食料品を買い込んで帰ったんだけど、いつも使ってる薬局で、まつーらのティセラCMのビデオを流してて思わず見入ってしまう。変な人と思われるのもあれなので、仕方なくすぐにその場を離れたが・・・もっと見たかったわ(ぉ
そーいや今日の「ハロモニ」は、まつーらが娘。コントにゲスト出演。しかも舞台衣装のまま。萌え。やばいね最近。


まー今週はまりっぺ写真集も出るし、今度の新曲はとうとうまりっぺセンターだし。そしたらまたまりっぺ祭りが開催されるでしょう>俺の中で


染之助染太郎の染太郎さんが亡くなったそうで。死因は胃がんとのことだったが、今年正月のテレビのVでは、もーガリガリに痩せてて、髑髏みてーな顔してるんだもんな・・・。最後まで舞台に立ち続けるとは凄い芸人根性ですな。今後染之助さんは一人でどーすんだろ?今入ってる仕事はとにかく一人でこなすらしいが・・・。