トラックボール導入

昼過ぎから、かわけんに貰ったあややのPV「桃色片思い」を見ながらかわけんとチャットにて本日の予定を決定。16時ごろから秋葉回って、かわけんはマウスとキーボード、俺はHDDとトラックボールを買うことにした。
14時過ぎに寮を出て、秋葉に着いたのは15時半。そこから暫く一人でぶらぶらして、16時過ぎにかわけんと合流。それにしても秋葉ってば、店に入ってそこから出ると、全然方向感覚がわからなくなってしまうのですが・・・。まいっちんぐ
T-ZONEで買うもの全部買って、いざ川崎へ。19時にはカトちゃんも合流し、再び先週と同じ焼肉屋へ。んが、先週居た可愛い女の子が居なくて、代わりにやたらと噛みまくりのうざい男が注文取りに来たりしてうざ。来週は無いな(当たりまえ)。
先週は焼肉食った後で鶴見寮に移動してかわけんの部屋で娘。ビデオなど見まくりだったんだけど、今回はそのまま帰ることにした。かえってマシンもパワーアップさせたいしね。


で、22時前には寮に帰ってきたんだけど、結局マシンに取り付けたのはトラックボールだけ。とはいえ、トラックボールやっぱ最高!これで布団の上にキーボードとトラックボール置いて、また寝たきりのオペレーションができるわ。