同期呑み


昨日衝動買いしてしまったゲームキューブにて、「どうぶつの森+」をひたすら遊ぶ・・・つもりだったのだが、何だかんだで昨日全く眠っていないため、すげー眠い。でも、横になっても眠れないとゆー辛い状態・・・。今日は夕方から呑み会があるつーのに・・・。


ハロモニ」あたりまではうつらうつらしながら苦しんでたけど、「ハロモニ」が終った辺りからまた復活してきた。今日の呑み会の際に持っていくものとして、K岸に売ることになっているデジカメを綺麗に梱包したり、借りてるDVDを忘れないように袋にまとめて入れたりとか。最近の娘。の中で一番の俺的ヒットである「ポップコーンラブ」をBGMにして色々やってたらすぐに16時過ぎになったので、出発。


17時15分集合の30分開始つーことだったので、17時ごろから待ってたのだが結局時間通りに現れたのは参加表明7人(当初は8人だったがまーくんが風邪でダウンのため急遽不参加表明)中4人。店に移動すると何故か一人先に来てて、結局チュンリー&かわけん以外の5人で呑み会スタートとなった。
30分ほどでチュンリーが到着したものの、かわけんは結局2次会よりの参加となった。
1次会では飲み放題だったのになかなか来ないビールにイライラした俺が後先考えずガシガシ注文したせいで大量のビールが後からやって来て、それをグビグビ呑んでたお蔭ですでに半分グロッキー気味の俺。2次会も、どんなだったか良く覚えてないヨ!!
まー兎に角皆割と満足して帰っていったみたいなので良かった良かった。


帰りはチュンリーカーで戸塚まで送っていってもらったが、はっきり言って電車で帰る方が早ぇ。と、ちょっと後悔したりしたのであった・・・。