駄目社員道まっしぐら


昨日呑み過ぎたせいもあって、二日酔いとまではいかないまでも、なーんか調子悪い。朝から課長に怒られて、でもその言葉も全く頭に入ってこない。後で聞き直したらまた怒られるんだろーなぁとかぼんやり考えつつ。あーどんどん駄目社員になっていく。


午後から課長&主任が居なくなり、明日も1日出張とのことだったので、居ない間に色々とやるべき仕事を片付けて行く。と、15時ぐらいにはやること(つーか、上長承認無しで出来ること)がなくなってしまった。
まー昨日う○こしてなかったのでトイレに長めに行ってみたり、いずれやらなきゃいけない仕事を先回りしてやってみたりと色々やりながら定時を迎えた。んで、当然ながら定時ダッシュ!しよーと思ったんだけど、定時頃になると急に仕事が入ったりするのはいつものことで。
やるのは明日でもイーヨっつー仕事だったけど、明日何があるかも判らんので今日のうちにとっとと済ませた。それでも19時には退社。いえぃ。


寮ではひたすらゲームキューブで「どうぶつの森+」にいそしむ。