どうぶつの森+購入

・・・昨日は結局寝なかったし、今日もなーんか目が冴えて、つーか、頭は睡眠を欲してるのに、体を横にしても眠れないという・・・結構辛い状態で数時間を悶絶しながら過ごす。
16時ごろ、一旦外に出て飯でも食ってくるかと思ってるときに突然ヤブキより携帯メール「どうぶつの森+かっちまった」何ですとぉ〜〜!!??
それから数度メールのやりとりにて状況を確認したあと、気付くと俺はビックカメラ横浜西口店にてゲームキューブと「どうぶつの森+」を購入していた。
部屋に帰って早速プレイ!
はろもに村にひっこしてきたいけち〜さんが、右も左も判らないまま家を購入させられ、借金を背負うところからゲーム開始。むぅ。とにかく当初の目的は家の借金を返すことらしい。