まだまだ辻ちゃんの天下

すげー天気が良い。午前中に洗濯やって、「ハロモニ。」見た後お出かけ〜。とはいえ、どこに行くか全く考えなし。てゆーか、何のためにお出かけ?つか、ほんとに目的なしなんですけどね・・・。
意味も無くサトームセンに寄ってビデオデッキやデジタルビデオ見たり。意味も無くオリンピックに行って安物の靴とか服とか眺めてみたり。
結局最後に戸塚の三和銀行そばの薬局でポテチと薬だけ買って帰ろうと思って帰ってたら、何故か戸塚のダイエーに寄り道。服を物色したら滅茶苦茶安くて思わず冬物ゲット。ジャケットとオーバーと帽子で10k。安。


神奈中バスに国旗が付いてたのは何故かしら?と思ったら、雅子様ご出産祝いなわけね。こーして日記に書くまで全く気付かなかったわ。やっぱ日本国民としては祝っとかないといけませんか。そうですか。たとえそのお蔭でタンポポプッチモニ出演のFANが潰れたとしてもですか。そうですか。


ハロモニ」は新人体力測定。中でも注目の娘。最強王座決定腕相撲タイトルマッチ。紺野ちゃんの活躍に期待がかかったが、結局辻ちゃんの貫禄勝ちでした。やっぱ辻ちゃん最強か。先週かなりの活躍を見せた紺野ちゃんでしたが、今日はあまり目立った活躍は無し。コントで最後に再登場して微妙に美味しかったか?ってくらいか。
ピョ〜ン星人はいつも通り。萎え。
ハロモニニュースでは、チャーミーが微妙な暴走。どうなの?
Musix!」は今日はお休み。代わりに何とかドリームライブとかって娘。さんやらGacktやら集めての特番。見所は、幼稚園児にゴミ虫呼ばわりされたチャーミー、Gacktから笑顔が素敵と言われて照れまくるなっち、そして下着屋でMAXの人(名前知らん)に「こんなのにも挑戦してみたら?」と言われたとゆーhiro。こんなとこですか。全体的にしょーもない番組ではあったけど、割と見るとこはあった感じか。