焼肉呑み

何時の間にか12月だよ…。
欠食し忘れ。月曜日朝夕食う羽目に。そして今日の晩飯も。飲み会なのにぃ〜。
その飲み会だが、17時半に桜木町駅集合とか言ってたO澤氏から16時ごろになって突然、関内に変更とかゆーメールが。何事か!?
まーくん&H本と戸塚駅で合流して、ブツクサ文句言いつつもとりあえず関内へ移動。今回の参加者は10名とのこと。久々にコーセーさん見たら痩せたように見える。見えるだけらしいが。
駅から5分ばかり歩いたとこにある焼肉屋での食べ放題飲み放題だった訳ですが、折からの狂牛病騒ぎのせいか、客が全然いねー。俺らともう一組のみ。大丈夫か?
肉はそんなに美味くなかったけど、バイトのねーちゃんがすげー良い子だったので心が和んだよ…。最近荒み気味だったハートに潤いを…。激しく同意のコーセーさんと、帰り途中に意気投合。駅で可愛い子に二人して見とれてたとこをまーくんに目撃されて白い目で見られる。けっ!