Let’s play ファミコン

廃棄資料整理1日目。午前中に本日の業務をテキパキと片付けて、午後からはひたすら4階資料室に篭って廃棄資料の分別にかかる。土曜日にちょっとやったとき、3人で5時間やってちょこっとしか終わらなかったことを考えると非常に憂鬱であったが、やらない訳にはいかんのであった。で、案の定すげー進まねぇ。他の部署はほんとに終わってるのか?つーかうちが真面目にやりすぎ?
一応目処つけて終了したのが19時半。何だかすげー疲れた。まだ月曜日なのに・・・。


んで、20時よりK生さんI川さんと3人で品クラで呑み。てゆーか晩飯か。へろへろの体を癒すこの一杯がくぅ〜って感じ。でも、こんなんしょっちゅうやってたら太るだろなぁ。既に体は警報を鳴らしまくりな感じ(学生時代から体重約10%増)。
その後さらにI川さんに連れられ東戸塚飲みビル8階のショットバーへ。何故かテーブルに初代ファミコンが置いてあったので、思わずアイスクライマーやら忍者くんやらすげー懐かしいゲームをやりましたよ。アイスクライマーなんて、中学のとき以来?10年以上振りだよ〜懐かしすぎです。


今日は寮飯欠食し忘れにより、朝夕あったのだけど、結局食ったのは朝のみ。でも、朝飯やっぱ良いかも。200円だしなぁ。晩飯は食えるかどーか判らんけど、朝なら普通に起きれば食えるし。今に比べりゃ多少の食生活改善になるだろうしねぇ。
と言いつつ結局全欠食。