W林さん送別会

10月1日付けで他部署に移動するW林さんの送別会@東戸塚の丸勝。
今年の初めから産休に入って、2月に無事お子さんを出産なさったO垣さんが、子連れで登場。隣に座った課長が、赤ちゃんをあやす姿が見れてなかなか面白いひと時だった。が、まーそれ以外に特記すべきことは無し。


今日は何気に「お願い!モーニング」の最終回である。占いにかこつけて変な芸人が出てくるコーナーとかココナッツ娘。のコーナーとかあったりして意外と娘。さん達の露出が低い&毎回半分くらいしかメンバー居なくてたまに外れの回なんかは超悲惨な状態だったりと、はっきり言って、どーしよーもなく詰らん番組だったのでまぁどーでも良いのだが、最終回はメンバー全員が揃ってたので一応見た。見たけど、やっぱりつまんなかった・・・。
それよりも、今日ビデオに録画しておいた「ミュージックステーション」の15周年スペシャルの方がまだ見所があった。特に娘。さん達初登場シーン(てゆーか、まりっぺ初登場シーンね)で、まりっぺが滅茶苦茶恥ずかしそうにしてるのが超可愛かった。いやもー本とまりっぺ可愛い。最高。最強。萌え〜。
とはいえ、3時間殆ど早送りだった訳ですが。