娘。尽くし まりっぺ萌え

結局昨日はインデックス作成のバッチファイルを動かしたまま帰宅(つっても会社出たの24時)したんだけど、今日確認してみたらまったく進んでなかった。てゆーかやっぱり止まってます!とゆー訳で、犯人のファイルをインデックスに含めないようにオプション設定してもう一度インデックス作らないと…めんどくせぇ。


今日は「ミュージックステーション」「FUN」「お願い!モーニング」と3つも娘。さんたちの出る番組があって、しかも久々にそれを全部見ることが出来て良かった。もちろん毎日あってる「美少女教育」も忘れずに。今週はまりっぺがゴルフやってるからな。
ミュージックステーション」ではミニモニ。ゴマキが揃って出演。タモリに「ミニモニ。辛くないか!?」と聞かれた矢口真里さん(18)が、ちょっぴり恥ずかしそうにしてたのがまた“きゅぅ”と来ましたな<変態
でも、可愛いからおっけーだよ!!>まりっぺ
それにしても、ミニモニ。あの曲で1位とは…恐るべしお子様パワーといったところか。


「FUN」でもミニモニ。ゴマキが揃って出演。夏休みの思い出などを語っていた。そして久々に見た「おねモー」は、あまり見ごたえの無いメンバーだった…ような。てゆーかあまり覚えてねぇ…(失神寸前)