検索エンジン組込作業

昨日は結局一日中アメリ同時多発テロ関連ばっかりだった模様のテレビですが、今日も朝からそればっかり(除くテレビ東京)。


今日は仕事したなぁ。とか言うと、普段仕事してないみたいなので、普段にも増して仕事したなぁ、とゆーことにしておく。
PC復帰後から調整してたWebの検索エンジンを、イントラのWebサーバに組み込む作業を定時後にやり始めたら・・・終われなくなってしまった・・・。インデックス作成対象のファイルは5000近くあるのに、一個にかかるインデックス作成の時間が長すぎ!!これじゃいつまでたっても終わらないっすよ・・・。てゆーか、ほんとに動いてるのか!?と疑問に思うくらいの遅さ。一体一つのファイルにどれだけ時間かけてるんだよ!?
はぁ〜。