5円で過ごした今日

起きたら8時。だらだらと準備して外に出ると天気は雨。いつもなら月曜日は会社に行く途中でコンビニ寄ってジャンプ立ち読みして昼飯買って、ってところだけど、今日はその余裕なしであった。
本当だったら昨日やっとこうと思ってたお仕事をさくさく。北の方に納入したシステムの不具合対策のために試験用サーバ(WinNTマシン)を確保したのだが、こいつの調子が思わしくない。ペンチアム3の800MHzデュアルとゆー無意味に強力なマシンなのだが、どーもNICの動きが怪しいぽい。てゆーか、倉庫の隅みたいな場所にあるためネットワークの設定しても検証がやり難いので、明日は俺のクルーソVAIO君を持って来て遊んでみようとか思った。


帰りにATMでお金を下ろした。それまで財布の中身が5円しか無かった。