久々に散財(アンプとデジカメ)

今日は午前中ゴロゴロして、午後からちょっとだけお仕事しようとか思ってたのだが、ゴロゴロしまくった挙句、散髪に行かなければいけなかったことを思い出し15時ごろから東戸塚の1000円美容室へ。いつも以上に混んでたため終わったのは17時。それから何を思ったか有楽町に移動。ビックカメラにてかわけんが買ったとゆーYAMAHAのマルチメディアアンプ&SANYOのデジカメを購入。一気に100k円吹っ飛ぶ。
帰りに財布の中身を見たら、すでにお札が一枚も無く、ちょっと焦る。銀行に行っても既に閉まってるし、明日をこの金で過ごせるのか?とも思ったが、部屋に帰って見てみると700円はあったので何とかなりそうだった。とゆー訳で、今日の晩飯はカップ焼きそばであった。


MUSIX→ガキつかとテレビを見終わった後、今日買ってきたYAMAHAのアンプの具合を確認。とりあえずPCに接続、CDを聞きながら、PS2をデジタル線で繋いで今日一緒に買ってきた「プチモビクス」DVDをセット。そしてヘッドフォン装着して視聴。…プチモビクスでは、音の良し悪しは判らなかった模様。気を取り直して、今度は中澤裕子卒業ライブ@大阪のDVDを見る。これは流石に効果覿面だった模様。視聴しながらうとうとしてたのだけど、『ウワ〜ッ』とゆー歓声が後ろの方から聞こえて思わずビクゥ!とかなって振り返ってしまったよ。
結局寝たのは26時過ぎ…。