カウボーイビバップ劇場版(舞台挨拶付)のお誘い

TEEK氏より突然の電話。明日より公開される「COWBOY BEBOP天国の門−」を見に行こうとゆーお誘いだった。んで、どーせ初日に見るんだったら、舞台挨拶がある場所を調べて見に行こう!とゆーことになり、早速調査開始。場所は渋谷。時間は9時より!
当然ながら混雑が予想されるので、朝7時には渋谷に集まることになった。とゆーことは、5時には起きないとまずかろう、とゆーことで、今日は早く寝なくては…。
一時は今日中に出発して渋谷で過ごし、朝からそのまま映画鑑賞としゃれ込むべ!つー案も出たが、電車が無いので却下。明日早起きすることになった。
が…なかなか眠れず、だらだら過ごして既に26時。このまま朝まで起きるか?