台風上陸

いよいよ台風上陸!とのことですが、朝はまだ雨降ってなかったので、やっぱり原チャリ通勤。今日は8時10分出発。例のごとく途中でコンビニに寄り道しつつもやぱりかなり余裕で会社に着いちゃう。あぁ〜素晴らしいわぁ…。


昼頃から雨が降り出した模様。午後には和歌山に上陸した模様ですな>台風。雨がひどくなるにつれ、課長と主任がすげーそわそわしだす。そんなに嬉しいのか!?


帰る頃には土砂降りになってた。んで、早速昨日購入した合羽を装着!大雨の中を安全運転で帰ったよ!!流石に足元はぐしょぐしょになっちゃいますな…。


部屋でぼーっとテレビ見てたら、少年隊の番組が流れてた。
錦織の頭が…やばいことになってた…。


「アイドルを探せ!」を久々に見た。なにやら番組内の見にコーナーとして、「サイボーグ柴田」なる素晴らしいミニドラマをやってた。わかってはいたことだが、メロン記念日って、柴田ちゃん以外はほんっとーに、ブスばっかりですな…。
“つづけ”が笑えた。
あと、まりっぺ可愛いー。