実家でやることが無い人

眠い…。朝7時半に起きて、久しぶりに家族と一緒に朝食をとったのだが、昨日も夜寝るのが遅かったので、非常に辛い。飯食って新聞読んだあと、両親が仕事に出かけるとすぐにそのまままた眠ってしまった…。


午後からちょっとお出かけ。目的地とは違うが結局古本屋に到着。色々と物色して岡野玲子の「陰陽師」を立ち読み。その店では本の他にもCDやゲームなんかも売ってたんだけど、GBA黄金の太陽」が3980円。一瞬気が揺らぐ。同じGBAの「ナポレオン」は1980円。こっちに持って来て売ったらお徳だったかも>ナポレオン
古本屋の近くにあるゲーム専門店にも行ってみたが、こちらは「黄金の太陽」4780円。そりゃ〜客もいねーわな…。中古も殆ど扱ってないみたいだったし。そのうちここも潰れそうだな…。


家に戻って弟と駄弁ってたら、どーも近所にでかい古本屋が出来たらしい。明日は是非そこに行って物色していきたい。と思った。