だらだら夏休み

昨日から、寝たり起きたりを繰り返し、すっかり時間の感覚がなくなってしまった…。昨日の荷物も片付かないし、体は重いし、どーしよ…。
明後日は朝早くに飛行機乗らないといけないので、それだけ気をつけとこう。


今日は一日部屋でしこしこダウンロードとかやってよーとか思ってたんだけど、定期を解約してなかったことを思い出して戸塚駅まで。定期を新しくしたのが7月13日だったので、今日で丁度一ヶ月、とゆーことで、今日までに解約しとかないとやばかった。1万7千円ほどのキャッシュバックにより、原付現金一括購入で一挙に冷え切った財布が少しだけ暖かくなったのであった。
帰りにまたリンガーハット。ここんとこ、リンガーハットばっかりだなぁ…。