PSOのオンライン接続に挑戦

「おねモニ」見てから寝ようと思ってたのに、気付いたら朝でした…がっくし。
今日はPSOをオンラインで遊ぶ為の準備をしようと思ったのだった。ADSLやCATVでPSOをやるためには、BbA(ブロードバンドアダプタ)なるものが必要らしいのだが、これが無くても接続できるぜ〜!つーページを参考に、いろいろ設定してみる。
設定やら確認のために、押入れに仕舞ってあったISDN用のTAや、電話機なんかを取り出してたら、部屋が再び豪い事になってしまった。それでも何とか設定を済ませて…結局接続に失敗!!ドリキャスからPCに対してダイヤルアップすることがどーしても出来ねー。どうしたものかのう…。しかし、こんなことで一日とか悩むよりも、素直にBbA買った方が良いのかもしれないなぁ〜。


今日は「爆笑オンエアバトル」夏休み特別企画〜みたいなことやってたけど、すげーつまらなかったので、いつも通りにやってて欲しいと思った。テレビなれしてないこいつらに、アドリブ要求するのは辛すぎだろ…。