ADSLの調子が上がってきた?

今日は北海道での状況報告および、明日の福島出張のための資料作成。はっきり行って、こないだまで北海道出張のことで一杯一杯だったので、こっちの資料は全然出来てねーと思ってたんだけど、実際作り出してみると、殆ど昔の資料の焼き直しでいけそうだったので、割とすぐに資料できた。んで、主任のチェックを経て、資料完成。今日はこれでお仕事終了〜。


最近ADSLのスピードが速くなってる?気がする…こないだまでは30kbpsとか100kbpsとか、早くても300行くかど〜かだったのに、今日は400〜500kbpsは出るようになってきた。なんでかしらねぇ?とりあえず、こんだけ出てりゃネットサーフについては問題ないのでオッケーですな。ダウンロードも結構さくさくいっちゃうしな。
まぁ、この寮、NTTの収容局からすげー離れてそうだし、このくらいで満足しとくべきなのでしょうか…。