北海道出張終了〜

昨日施した応急処置で、とりあえずは動いている模様>システム。まだ問題が残ってる部分についてはお客さんに説明して、了解を得た。また近いうちにここに戻って来なくてはいけないのか・・・鬱だ…。


現地での全作業が終了したのは17時ごろ。飛行機は20時50分発なので、暫く札幌駅前に新しく出来たビックカメラでぶらぶらしてみる。
何故かアンテナ用のブースターやらアンテナケーブルやら購入。ついでにゲーム売り場に行ったら、64用の糸井重里バス釣りゲーム(980円)&GBAのナポレオン(500円)を購入。うーむ、FFXすら、もう暫くやってねーのに、果たしてちゃんとやるんだろうか?


札幌駅には19時半には行ってたんだけど、千歳空港行きがなかなか来なくてちょっと焦った。千歳空港行きに乗ったのが19時50分頃、空港に着くのが20時28分つーことだったので、チケットは20分前に取らなくてはいけないので大丈夫かしらん?と思ったけど、なんとか大丈夫だった模様。しかし、もーちょっと遅れてたらアウトだったよな〜。危ない危ない。