プリウス点検とか歌合戦とか

プリウス一年点検。ここ暫く洗車して無かったので、結構汚れてたけど気にせずそのままお預け。お店で点検のついでに洗車もしてくれるとのことだったのでお任せ。

その後、川崎駅前のビッグエコーにて、奥さんとカラオケ。
期せずしてハロプロvs金爆の歌合戦の様相。もちろん俺がハロプロ
奥さんは、俺がミャンマー行ってる間にすっかり金爆にはまってしまったようで、気付いたら我が家には金爆の全アルバムとライブDVDが揃っていたのであった…


点検終わってピカピカに洗車してもらったプリウスを引き取って、食料とか買い出しに来たドン・キホーテにて、サーモスのタンブラーを買ってみた。今まで、マレーシアの土産物屋で買った錫のコップでビールとか水とか飲んでたので、常にコップが汗かきまくり、飲む時は周りの水滴が床に垂れまくりだったのが、一切水滴付かなくなったのが超快適。

晩飯は俺のリクエストでハンバーグだったのだが、相変わらず我が家の手作りハンバーグは作りが雑やな…。5個作られたうちの2個ずつ食ってお腹一杯。つか、食い過ぎで胸焼けが…