三億円少女

DVD鑑賞。
噂通り、シナリオは素晴らしい。そして主演のりしゃ子も迫真の演技。特典映像見る限り、松Bさんやルンバさんも言ってた通り、りしゃ子以外のメンバーの主演もどれも素晴らしそう。でも、主演以外の演技は若干微妙なメンバーも…最初に出てきた千奈美とか、何言ってるのか全然わかんなかったし。あと、無理矢理ねじ込んだような、エッグ小学生、いる?あのキャラ。

それから、松Bさんとルンバさんで意見が割れてたけど、依子はいい娘だよね。つか、良い女。優しくて、強くて、カッコ良いし。まぁ、DVDでの鑑賞ってことで、イチローに感情移入せず客観的に観てたせいもあるかも知れんけど。
でも孫は、ちょっと非道いね。話の展開を成り立たせるためとは言え、そこまで手の込んだ芝居打ってまで、イチローを騙す必要は無いだろって言うw

で、最後のシーンは、イチローの妄想ってことで良いのでしょうか?
まぁ、その辺も含めて、見る人によって様々な意見があるであろうってのも、この芝居の素晴らしいところかもな、とか思った。
Berryz工房の次回作にも是非に期待したいところですな。