美女学

最新の回を鑑賞。
15日に行われた亀井、ジュンジュン、リンリンの卒業式の模様。って、結構早いね。
つか、平日にやるとかどうなの?とか思ってたけど、話に聞いてた通り、結構客入ってたのね。

それにしても、五人てのは、いかにも心もとないですね…高橋、田中、道重、に新垣、でおまけの光井…。この戦力でこの先やっていけるのですか???と不安にならざるを得ない。

で、年明けにも合流するであろー九期メンバーですけども。九千人もオーディション参加者が居たってことに驚く。…てか、水増ししてんじゃ無かろうな…?
最終オーディションに残った数人の顔とかチラッと映ってたけども…まぁ当たり前だけども、子供ですね…
絶対メンバーに馴染めんやろ。やっぱし追加オーディションやるの遅過ぎたな…つか、ハロプロエッグで良いじゃないの。青とか黄色とか、1059とか。
とりあえず、最期まで見届けましょう。

で、その後真野ちゃん観ると、安心するな、なんか。

スマイレージは、何かもう、無理矢理キャラ作らんでも良いじゃないですかね?せっかく可愛いのに、ただのサムイグループに成り下がってしまってないか?

そんな事を思ったりした今回の放送でした。