Buono!のCM

Buono!「ピザーラお届け」でテレビCMデビュー - 音楽ナタリー
しゅごキャラ見た後、そのままテレビ付けてたら、見たことないCMにBuono!の3人が昔の衣装で出てたので、何故に?と思ったらPIZZA-LAのCMとか。で、PIZZA-LAのサイトでCM動画が見れる模様。俺が見たのはダンス編だった模様。
Not Found | 【ピザーラ】宅配ピザ(出前・デリバリーピザ)をネットで注文。


ハロメンが出演する一般企業のCMってあやや以外じゃ久々かしら?Buono!にはもっとメジャーになっていただきたいですね。


そーいや、Buono!の新曲、結局買ってないなぁ…。
初回版でのイベント抽選券って応募締め切りいつまでだっけ?
ま、どうせ一枚じゃ当たるワケないけど(ぉ