きらりん☆レボリューション スペシャルライブ

hike20002008-11-09


きら☆レボスペシャルライブに参戦。
途中で電車が人身事故に遭遇したりしたけど、開演時間の20分前には会場着。
駅から会場周辺まで、昼公演に参加したと思われる親子連れが目立つ。
MilkyWayの新曲衣装コスプレして、お母さんに記念撮影してもらう幼女とか、きら☆レボタンバリンとヘッドセット着けて、ウキウキな幼女とかが沢山…
今回、周りには誰も興味ありそうな人居ないので独りで参戦したけども、この客層見たらせっきーかしんちゃんあたり誘ってみても面白かったかも。

夜公演も、割と女性客の率が高いように見えた。俺の右隣は女子中学生二人組(タンバリン装備)、目の前の席にも女子大生風の女の子二人組いたし、アリーナ最前列付近にもきらりやこべにコスの女の子や、タンバリンセット装備の女の子が結構いたし。
そーいや会場でもタンバリン&ヘッドセット売ってたけど、会場限定特価6,500円とのこと。昨日ヨドバシで買っておけば良かったかも(4,700円+10%ポイント還元)。そしたら隣の女子中学生とお揃いでタンバリン振れたのに…

ライブ詳細は省略。
・途中おはスタ的な寸劇あり。まさか「(志村…じゃなくて)のえる〜、後ろ〜!」って叫ばされるとは思わなかった(^_^;)
・きらりソロコーナーでは歴代シングルに加え、ヒマワリも披露。かなり盛り上がるo(^▽^)o
SHIPSも新曲披露。雪降る演出付きとか!
・のえるとこべにはきらピカの二人はNSを披露。二人にぴったりの曲だよなぁ(^-^)
・ラストがサンサンGOGOで燃えた(☆o☆)
・期待してなかったアンコールでは、SHIPSの東京フレンドシップとMilkyWayのタンタンターンを再度。タンタンターンは雪の演出付き。

以上、公演時間は90分ほどだけども、久々に盛り上がれたライブだった☆カナ
終演後の「○○最高!」コールにも思わず最後まで参加してしまった。MilkyWayの三人とSHIPSの二人は勿論、なーさんコールまで入って笑った。

終演後は誰か知り合いいるか探そうかとも思ったけど、寒かった&雨降ってたのでサクッと帰宅。
とりあえず、会場外出たらピストル氏が着替えててびびったw

今年のハロ絡みの現場は、今回が最後☆カナ