Cafe Buono!

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Amazonから着荷してたので早速視聴。まずはおまけDVDから。


いきなり「こころのたまご」のPV(Dance Shot Version)
ぐっひょ〜!!3人がかわゆすぎる…絶対領域萌え。
次の「恋愛ライダー」のDance Shot Versionも言わずもがな。
是非これは是非「しゅごキャラ!」好きなちっちゃい子たちにも是非買っていただき是非Buono!の振りマネして是非学校とかイベントとかライブ会場とかで披露していただきたいとか思った。
で、できればその画像をよーつべとかにこ動とかに上げてみたら良いと思うよ。


おまけDVDがあまりにカワユスだったので、昨日届いたシングルV「恋愛ライダー」も続けて視聴。
んー。Close Up Versionもなかなか良いですね!!>恋愛ライダー
愛理可愛い雅美しい桃子もまーかわいいよ。