愛理ゲット

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

とゆー訳で、ようやくゲットする事が出来たぜ。
制服も良いけど(ほんとは紺野さんみたいな紺色のセーラー服が良かったんだけど)、お部屋での普段着ショットも萌える。愛理自筆のイラストノートにうつぶせてカメラ見てるアップとか窓枠に座ってこっち見てるやつとか。部屋の隅にはまだランドセルが置いてあったりとかw
眩しい水着ショットも意外と多いねぇ。沖縄のビーチで元気にジャンプしてる写真とか、砂浜にうつぶせてカメラ見てる写真とか、何となく、紺野さんを思い出してみたりとか…
13歳らしい子供っぽい表情も多くて、見ててほんとに楽しい写真集だすな。滑り台での連続ショット、愛理百面相とか、思わず声出して笑っちゃったよ。
あぁ!ほんとに可愛らしい…


それにしても、ほんと、大きくなったね。
というのが、一通り見ての最初の感想でしたよ。
あとは、愛理のおっぱい早く大きくなぁれ♥


そして付録のDVD。
まずは初日、都内での撮影の模様。

  • 桜をバックに制服で「桜チラリです♥」
  • 更に制服でハニパイダンスのサービス。
  • 同じく制服でスキップ愛理。キャワ。



続いて舞台は沖縄へ。

  • 「あっつぅ〜い!…って感じです。ふわぁ〜」萌
  • でっかいカニの前でカニのマネ。
  • ミニスカートで走ったりガードレールに載ったり滑り台を立ったまま降りてきたり…中見えそう…って、中は短パン?
  • 滑り台降りてポーズ「あや〜〜っ」意味不明の掛け声。
  • ピンクの部屋で漫画を読みふける愛理。何を読んでいるのか気になるところ。
  • 「クラウディ(曇り)女です。ケッケッケッケ」と不敵な宣言をする愛理。
  • お昼?にトーキソバ(ソーキソバの上に豆腐)のビッグサイズが出てきてビックリした愛理。
  • 「でも私、完食しました。ケロケロ。キュフフ」突然のなっきー語。萌
  • 緑のワンピースでスカートふわりなシーンもバッチリ。
  • 一日目終えて「これから美味しい御飯を食べに行ってきますので、明日も、頑張ります!」何故か最後のけぞる愛理。萌
  • 最後に「明日は晴れると良いな〜、みたいな。バイバイ♥」



沖縄二日目。そんな愛理の願いが通じたのか、晴天。

  • 太陽がまぶしくて薄目で登場の愛理。「目が開きません」萌
  • 水着撮影も「実は泳げない」発言。
  • ブルーのビキニで浮き輪に乗ってぷかぷか「わ〜!冷たい!!」と騒ぎまくる愛理。萌
  • プールから上がる愛理を上から…って、ほんとに愛理がもっとおっぱい大きければなぁ…
  • プールの後は海岸へ。今度は濃い紫のワンピース。海岸を走ったり跳んだり元気な13歳。萌
  • 夕日の堕ちる海辺で、岩にもたれてアンニュイな表情の愛理。萌
  • 二日目の撮影も終わり、最終日となる三日目を控えて「沖縄の綺麗な空気を沢山吸おうと思います!なんつって」最後はやっぱりのけぞる愛理。萌
  • 「明日もちばりよー!」ガッツポーズ。「方言をいっぱい学びたいと思いまーす」
  • 最後に「おやすみ。なんつて。アハァー」萌



沖縄三日目。最終日。

  • 「ハーイ!えっと、今日は撮影最終日でーす!ほら、これ見てください!私何処にいるかわかりますかぁ?(カメラに向かって囁く様に)無人島です。ふわぁ〜」最後意味不明の奇声を発する愛理。愛理と無人島。無人島で愛理と…高まるものを抑えつつ鑑賞。
  • 「それではー今日も一日頑張りマース!…ファイッ」のけぞったまま最後に小さなガッツポーズ。萌
  • 白いワンピースや赤いビキニで無人島の撮影した後、本土?に戻り今度は何故かサッカーをする愛理。
  • カメラに向かって「ウフフフ、ウフフフ」と笑い続ける愛理。途中何か喋ってるけど聞き取れず。
  • 「えー今回は、四日間に亘っての写真の集撮影だったんですが、えーソロ写真集は初めて、だったので、ちょっと朝起きれるかな〜?とか(笑)そっちかよ!みたいな、心配とか色々とあったんですけど…まぁ〜最終日を迎えて、無事、撮影を終了することが出来ました(ペコリ&ニッコリ)。撮影での想い出は、もう何もかもが初めてのことが一杯だったので、うん制服〜とかももう新しい感じでセーラー服とかも大好きだったし、その沖縄の、暖かい空気とかが凄い好きで、でー撮影の合間とかに食べた御飯とかも、すっごい美味しくてウフフフ、無人島に最後の日、今日行って、でその無人島を往復する時の帰りの船の中で、クジラを見たんです!クジラ!クジラ!!こう(身振り手振りでオーバーアクションを交えつつ)ふぁ〜、ふぁ、ふぁ〜って。それも嬉しかったでーす!!(笑顔)また、沖縄で、写真集の撮影が、出来たら良いな〜って思いまーす!(最後はカメラに顔を近づけて笑顔で)見てくれた皆さん、ありがとうございましたぁ〜♥ 鈴木愛理でしたぁ〜(カメラに両手で手を振りつつ)バイバイ〜」(最後は素早くしゃがんでカメラの下にカットアウト)



うーん…いや〜
もう、顔が緩みっぱなしでしたな…
ね?うちの子は世界で一番可愛いでしょ?
そんな感じ。