TAWAWA

hike20002007-05-19

ラゾーナのオープンスペースで行われた、時東ぁみ新曲イベント。ほんとは今日、会社に行くことになってたんだけども、急遽行かなくて良くなったのでラゾーナ覗いてみたのでした。
到着すると既にイベント始まってて、ステージ周りでヲタが盛り上がってたり。で、思ったほど人多くなかったので、人垣の外からもろりんを鑑賞したり写メ撮ろうとして怒られたりしてたらまっつぁんから電話。見ると3階席からエースと共に観覧してたのでそちらへ移動。
普段は自分がその中にいるであろーヲタの集団を、遥か高みから見下ろすのはなかなか楽しいもんですな。
イベント終了後、握手会に望むまっつぁんとエースと別れ、ラゾーナ丸善にて、無事にお宝・鈴木愛理ファースト写真集「愛理」を確保することが出来たのであった。