℃-ute@新宿

始まったよ!キューティーショー夜公演に参戦。席は一階最後方右翼、連番はヒロタ君。
ここ最近としては珍しく、開演前からテンション高かった俺。最初からノリノリで、最初のMCで既に汗だく。
舞美ソロ来たときはかなり高まったけど、次に来るであろう愛理ソロを思って体力温存…とかやってたら、直後には来なくて肩透かしを食らった形。その反動って訳じゃ無いけど、ディスコクイーンではかなり盛り上がる。つか、この振りめっちゃ楽しいんですけど。
当然、続く愛理ソロでは最初から最後まで飛びまくり。こんなの久しぶりだわ…。
最後のアンコールでの再登場がやたら早かった(衣装替え無し)のと、ラストがカバー曲てのがどうかと思ったけど、結果的にはいつ以来?ってくらいの発汗量だったり。かなり満足したと言えよー。
あと、途中、あぁ!の正夢にのせて、℃-uteメンバーがただ、回転寿司を食べまくるとゆーシュールな映像は、キューティーガールズの小中学生コントより面白がった。
つか、キューティーガールズのコント、作家さんにもう少し頑張って頂きたいところ。
個人的にはもう一度、ディスコクイーンを踊りたい。早くDVD出れ〜。

グッズはとりあえず、DVDマガジンだけ購入。帰って元気が残っていたら見よう☆カナ