②mini〜生きるという力〜

そのうちなるだろーとは思ってたけど、栞菜が可愛くなっててビックリ。千聖ちゃんは言わずもがな。

初回特典DVD

愛理カメラの奥、2階から登場の千聖ちゃん。おーい、パンツ見えるぞっ(汗
nkskちゃん「どんだけ〜?」
千聖「こんだけ〜」w

That's the POWER

サンバ!ですね。

僕らの輝き

梅田えりか岡井千聖有原栞菜。見た目からは想像できない歌唱力を誇る岡井ちゃん、見た目からは想像できない可愛い歌声の梅さん、見た目どおり特長のある栞菜。どの声も面白いな〜。

ディスコ クイーン

萩原舞中島早貴。ある意味最も似つかわしくないタイトルの楽曲☆カナ?そこが狙いなんだろうケド。
ディスコ、ディスコ、ディディディディスコ、COME ON だもん、OH COME ON だよん♪
結構、くせになるね…

通学ベクトル

皆さんお待ちかね〜!の、鈴木愛理ソロ曲。タイトルからは予想もしなかったアップテンポな曲。アニメの主題歌みたいw
唄うの難しそうだなぁ〜、とか。それを難なく唄ってのける!そこにシビレる!あこがれるぅ!!流石愛理といったところ。紺野さんじゃこうは(ry
てゆーか、つんく♂のコーラス「ウォ、ウォ、ウォ、ウォウ」がウザイ。

夏DOKIリップスティック

こちらは℃-uteのリーダー、矢島舞美嬢のソロ曲。予想してたのより全然イイ!カッコいい!!つか、浅倉大介の曲かと(ry
こりゃー是非とも、ステージ上でボンテージまがいの衣装で汗だくになりながら熱唱するまいみーを見てみたいところですなっ。


愛理といい、舞美といい、早く生で唄ってるとこ見たいすわ。こりゃ〜日曜日のライブ参戦が楽しみだわぁ〜。


それに備えて、明日はファーストコンサートのDVDの方をチェックしていきたい所存。