ともいき新メンバー

ともいき・木を植えたいに新メンバーが加入した模様。
ともいき 木を植えたい日記
湯徳歩美嬢。何か知らんけど、俺の周りではやたら評価が高い彼女。俺にはイマイチ良く解らんのだけども…まぁ、きっとそのうち可愛く見えてくるんだろう。頑張ってもらいたいものです。

つか、最近はめっきりモリサッキーに夢中だったりw
ともいき 木を植えたい日記
ワンダ紺、美勇伝の後ろでカワユイエロスを醸し出していた彼女の今後に期待大。

でも何だかんだ言って一番可愛いのは憂佳ですがw
ともいき 木を植えたい日記
何かエッグとの写真が沢山貼って有るけど、誰なのか報告して欲しいなぁ。
で、最後はかにょんとの最強タッグで締め。素敵。