恋するフットサル

HDDが容量いっぱいになったため、途中までしか録画できてなかった。
まぁ、いっか…どうせ、もはやフットサル(に打ち込む少女)に恋してもいないし。

と、思ったけど、今回なかなか楽しそうだった。スフィアリーグ最終節で3強をまとめて撃破し初優勝を決めたザナドゥがメイン。
仁藤優子って、4つも上だったのか、とか、師匠こと田代さやかちゃんがかなりの巨乳で意外と推せるかも知れんとか。
でも、キャプテンの登場を待たずして終了〜。

とりあえず、レコーダーのHDD整理しよ。
どうせDVDに焼くことも無いと思われる、紺野さん卒業後の恋サルは全部消してみた。これで暫くは安心☆カナ

ハロモニ。は、どうしようかなぁ?