ワンダ紺

中野のワンダ紺に昼のみ参戦。
エースから、かにょんボードを借りたのが間違いだった。
かにょんに必死になりすぎて、愛理や他への声援が疎かになってしまったり、床に置いたボードを取る際に目を離したスキに当のかにょんが転んでしまうとゆーハプニング・思い切り見逃すとかありえない失態続き。
気が付いたら終わってたとかなんだこれ…
ボード持ってたため、腕の疲労感のみが残った公演となってしまった…


以下覚えてること。

  • 雅ちゃんのメイド服姿が超可愛い。似合いすぎる。デフォルトこれで行きましょう。ダメですか?そうですか…
  • マイマイが金髪のカツラで登場したときは、「今年はサングラスじゃなくて金髪で行くのか?」と思ったけど、単なる演出だったよーで。残念(そうか?)
  • ポッシボーの立ち位置、俺の席からだと丁度ロビンがかえぴょんの影に隠れて見えず。かえぴょんちょっと避けてっ。
  • つかロビンがめっちゃかわゆい。
  • よっすぃ〜の卒業発表、流石に6回目となるとヲタも落ち着いてるなw
  • 辻ちゃんMCで「今年二十歳になるんですけどぉ〜」ヲタ「えぇ〜っ!?」辻「えー?じゃないっ!!」のやり取りが面白かった。
  • 茉麻の丸太のような足に驚愕(隣が愛理だったので尚更)
  • ℃-ute新曲「桜チラリ」は、アコーディオン?の音がかなりクる。楽曲的にはそこまで萌える感じはないけど…。とりあえず早く音源欲しい。
  • Berryz工房「胸騒ぎスカーレット」を間近で見れた&一緒に踊れたってだけで今回は満足。
  • つーか、かにょんに何時の間にか幻想を抱き過ぎていた模様。かにょん写メ撮るの上手すぎるよっ。