まじすか

テレビもネットも絶ち*1、浦島状態となってた俺が久々に娘。楽宴を見てみたら、昨日より始まった新春ハロ紺にて大変な発表がなされていた模様。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007010301.html
んー、まぁでもそろそろかなとゆー気はしていたのでそれほどショックは無いけど。
それより

 「吉澤ひとみは今年の春のコンサートツアーをもってモーニング娘。を卒業することになりました。卒業後はハロプロの一員として活動していくので、変わらず応援よろしくお願いします」

そう言って頭を下げると、2200人の客席からどよめきと「よっすぃ〜、それ以上言うなー」といった悲鳴にも似た声が上がった。

この部分にワロタw


あと、何故かサンスポは紺野さんの慶應合格にも触れてるのがミソ。ハロ紺でも発表されたのかしら?


http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-1.html
新リーダーに、現サブのミキティが就任はまぁ納得なんだけど、サブリーダーに愛ちゃんて大丈夫かしら?
個人的には、ガキさんリーダー、ミキティは現状維持とか…ってそれだとやっぱりガキさんがやり辛いか。
つか、心配なのはミキティが卒業した後のことですよ。サブリーダー愛ちゃんだと、そのままスライドで愛ちゃんリーダー就任?でガキさんサブ?
んー。まぁ、頼りないリーダーをがっちりサポートするサブリーダーってことでそれはそれでありかなぁ。


http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-2.html
相変わらず、短めのコメントですね。
ハロプロには残るとゆーことだけど、ガッタスは続けるのかな?
そこには一切触れられていないところが何だかなんだか。

*1:Wiiモニターとしてのテレビとゼルダ攻略のためのネットは除く