THEポッシボー新曲イベント

行くつもりなかったのに、気付いたら関内に下りていたとゆー罠。つか、ロビンとあっきゃん(と、かえぴょん)の組み合わせはそうそう無いですよ!とゆーまっつぁんの口車にまんまと乗せられた形。一応、本日行きたくても行けなかったしんちゃんの代理でかえぴょんを応援するとゆー名目で、まっつぁんと共に参加。
セットリストは

  1. あなたに夢中
  2. 初恋のカケラ
  3. Sweet&Toughness
  4. ヤングDAYS!!



新曲(初恋のカケラ)は、カン紺藤の「先輩〜LOVE AGAIN」な感じ。C/W(あなたに夢中)は、キャンディーズのカバー?
ヤングDAYS!!が良すぎたために、個人的にはやっぱり物足りない。
で、Sweet〜のイントロがかかった瞬間、自分の中で一気にテンションが上がるのを感じる。一緒に踊ってるとすんげー楽しいんですけど。そして最後はヤングDAYS!! ううん、これもやっぱりかなり名曲だなぁ。
これまでに参加したポッシボーイベントの中で、今日が一番楽しかったかも知れない。握手会でもそれなりに頑張ってみた。
ロビン:大人の麦茶のDVD、届くのが楽しみ!→ロビン「私も楽しみですっ!」
あっきゃん:今日はあっきゃんの歌声が沢山聴けて嬉しかったよ!→「ありがとうございますっ!」
かえぴょん:今日はかえぴょんに会いたくても来れなかった友人のために、そいつの分までかえぴょん応援しました!→かえぴょん「私も会いたかった!って伝えて下さい!」
…だ、そうです!>しんちゃん


そんな感じで無事任務終了。会場となった石丸電気横浜店を出た俺の右手には、3月に行われるポッシボーコンサートのチケが握り締められていたという…