THEポッシボーイベント

娘。紺昼夜→定例会で疲れてるのに更にポッシボーとか。本来参加できないはずだったんだけども、せっきーが予約してて回避とかゆーから代わりに参加。何やってんだ俺。とゆー訳で同じく参戦のまっつぁん&しんちゃん、そしてベリDVDを捜し求めるMBさんと共に秋葉原へ。
早い番号で入場して席確保してくれたまっつぁんのお陰で、今回は座って観戦できたのは良かった。はしもん、ごとぅーの正面なポジションだったので、はしもんのおっぱいばっかり見ていた。
ポッシボーのデビュー曲の振り付けが好き。「Sweet&Toughness」の全てが好き。ロビンの笑顔が好き。
ライブ中は楽しいんだけど、その後の混沌とした握手会はやっぱり苦手。
次はライブ会場で見たいな。