ハロプロアワー

MC:柴田あゆみ、ゲスト:石川梨華須藤茉麻の回を視聴。
柴ちゃんの持込み企画「ハロプロ筆談トーク」?
ハロプロでこいつだけは許せないって子は?」
ハロプロで自分より可愛いと思う子は?」
ハロプロで尊敬する子は?」
ハロプロで二人で遊びに行きたくないって子は?」
って全然判んねーよっ!!こんなにもやもやしたのは久しぶりw すっきりさせてくれっ!


Berryz工房からのゲストは茉麻。最近はステージ衣装では常にデコ出しな茉麻だけども、今回は帽子なんか被っちゃって美少女っぷりを発揮。柴ちゃん茉麻をいたくお気に入り?いつも茉麻のモノマネとかやってるらしいが、多分微妙なんだろうw
お姉さんな茉麻と末っ子な柴ちゃんが並ぶと、どっちが年上から判らなくなりそうだが、キニシナイ。
それにしても、茉麻は相変わらず音痴だなぁ!以前パシイベで初めて?茉麻の生歌を聴いたときには冷や汗モノの衝撃だったけども、あれからちーとも成長してないっ!!パートも少なく、歌う機会とか殆どないから仕方ないのだろうか?茉麻にはもっと頑張って欲しいんだけどなぁ…。


柴梨華コンビが最後に選んだ曲は、「Be happy! 恋のやじろべえ」。…泣ける。
…結局、「ハロプロアワー」には出演することなく、ハロプロを卒業してしまった紺野さん。
もし、紺野さんがハロプロアワーに出演することがあるなら、MCはガキさんか、柴ちゃんが良いなと思ってた。で、ガキさんだったら歌は「好きな先輩」、柴ちゃんなら「やじろべえ」と思ってたので…なんか、ぐっと来るものがあったよ。勝手に盛り上がる俺。


次回は美勇伝徳永千奈美か。
MCは梨華ちゃんより、唯ちゃんがやった方が面白いと思う。